人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

【動画】トラ吉のレッスン風景♪

昨日の夜は、トラ吉のレッスンをしました!なんてそんな


大それたことではないのですが・・・とりあえず動画を


ご覧ください。携帯からの方はスミマセン。見れないと思います。


約1分程度だったと思いますが、飽きずに見ていただけ


ると嬉しいです。トラ吉も頑張りましたでは、どーぞ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ROs52qg75nW:bhad:Og:da:zs4Xu72m9n9DLf7/xmLaihVUOigKJUd:Dx/O:yE:PO:XFDcKNYWSD/CNhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=wood

実は、昨日撮ったものはサイズが大きすぎた為、先ほど

撮り直しました。昨日の方が良くできていたんですが・・・

残念ですでもお楽しみ頂ければ幸いです








Commented by maomao at 2008-10-20 19:26 x
携帯から見れたよ~~♪トラ吉よく頑張ったね~(T-T)かわゆいよぉ~。ひとみっちはんの声初めて聞けた(笑)
もっと高音かなぁと勝手なイメージがあったわ~(笑)

Commented by ごまハナ at 2008-10-20 19:30 x
お利口さんだわぁ~トラ吉くん!お手とおかわりしてる!(´艸`)
ワタシ的には両手(前足か)出しちゃう所が可愛くて好きです(=^▽^=)

Commented by *mintgreen* at 2008-10-20 19:31 x
猫好きの長女が、可愛い!実物見たい!連発でした・・・。

Commented by ひとみっち at 2008-10-20 19:32 x
携帯から見れましたぁ?良かった!
半分、、無理やりな動画でしたが、お楽しみいただけたでしょうか(^▽^;)
そうなんです、私ハスキーボイスなんですのよ(´0ノ`*)
太い声が耳に傷害を与えなかったでしょうか(^▽^;)

Commented by ひとみっち at 2008-10-20 19:34 x
半分、無理やりに近いのですが、最近毎日練習中です。
おかわりもしちゃいますが、ネコなんでその辺は
まぁ~まぁ~合格!?ということで・・・(^▽^;)


Commented by ひとみっち at 2008-10-20 19:35 x
そうですかー!実はお盆の時に連れて帰ったんですよ♪
今度、帰る時があったら、その時は「生お手!」がお見せできる
ように練習しておきますね☆

Commented by おたま at 2008-10-20 19:39 x
トラ吉君!!
偉い子ちゃん\(^_^)/

トラ吉君の後姿がこじろうにそっくり・・・でも、こじろうならお手をする前にご馳走を奪ってしまうだろうなぁ~・・・

Commented by ルカ at 2008-10-20 20:19 x
わぁ~トラちゃん「お手」できるんですね!
超びっくりしちゃった\(゜o゜;)/ウヒャー
まるでショーを観ている感じでした。
撮影大変だったのではないでしょうか?

あとひとみっちさんのお声も聴けて嬉しかったです。(^^)
私も低い声なので一緒ですよ~ん。
それからバナー無理しないでくださいね。(^_^;)
いつも迷惑かけてスミマセン。

Commented by ひとみっち at 2008-10-20 20:28 x
トラ吉、頑張りましたよ~!
そうそう、こじろう君にそっくりですよね♡
うちも、お見せできるまで少し時間がかかりましたよ☆

Commented by ひとみっち at 2008-10-20 20:30 x
先ほどは・・・スミマセン(・Θ・;)でもやり方がやっと
わかりました!でも今回の記事は、そのままでも
いいですかね(;´▽`A``次回の記事では必ず貼りますね☆
私のはスキーボイスを聞いてしまいましたか・・・
音量も調節できればカットしたかったのですが(・Θ・;)

Commented by ぽぉ at 2008-10-20 20:52 x
なんだこれ~ッツ
うちにも欲しい~~ッ!

左手のお手が、猫パンチ入ってますね!
両手のところが一番かわいかったなぁ。

最後に見せた横顔ハンサム君ですね。(^O^)/ひ

ひとみっちさんのお声も素敵でしたよ。(*^-^)b
トラちゃんに対する愛情一杯ですね。


Commented by ミサ at 2008-10-20 21:15 x
こんばんは☆

トラ吉くん可愛い(*^_^*)お手におかわりしてるよ♪可愛すぎ('∇')

ほんとお利口さんやね♪

凄く癒されちゃった(〃▽〃)

ひとみチャンの声も聞けた事やし
(o^-')b

また動画楽しみにしてるね(*^-^)ノ

Commented by よっしんさん at 2008-10-20 21:59 x
ひとみっちさん、こんばんわ(^O^)
動画、上手に撮れていますね~何で撮っているのですか?ムービーですか?携帯ですか?僕もチャレンジしているのですがうまくUPできませんね~(って、どうでもいいですねスミマセン<(_ _)>)
で、トラ吉君ってか、猫ちゃんでも「お手」とか「おかわり」とか出来るんですね~感心しました!僕はてっきりレッスンと聞いて、ドタバタ、チュー太郎君と走り回るのがレッスン!と思ったので・・・これまた失礼いたしました<(_ _)>これくらいだったら全然近所迷惑になりませんね(^v^)
また、トラ吉君の動画UPしてくださいね~

Commented by ち~ at 2008-10-20 22:38 x
猫くん、トラちゃんも「お手」できるんですね(≡^∇^≡)
お手ってわんこ特有のものだと思ってました★

トラちゃんがんばって「おかわり」もしてましたね。
スゴイ~!
かわいい。やっぱ動画で動いてるトラちゃんが見れるのはいいなぁ・・・

Commented by BOOちん at 2008-10-20 22:44 x
トラちゃんが一生懸命頑張ってるのが伝わってきました(^_^)
まだまだ間違いはあるけど、ちゃんと出来るようになるのが楽しみですね。

Commented by ひとみっち at 2008-10-20 22:48 x
欲しいですか (‾ー☆ うふふ♡
あげません☆にゃは!
猫パンチいつものことです・・・
私の声は、置いといて下さい(/ω\)
ハスキーボイスでございます☆
失礼しました!

Commented by ひとみっち at 2008-10-20 22:51 x
こんばんは~('-^*)/
トラ吉、頑張ってますよ、本当におやつが欲しかったのか
おかわりまでしちゃいましたね(^▽^;)
癒されましたか!でもEXILEには敵いませんよねo(^▽^)o
今夜も補給してくださいね♪

Commented by ひとみっち at 2008-10-20 22:55 x
こんばんは!動画、撮ってくれる人いないんで
一生懸命撮りましたよ!昨日撮ったものはサイズが大きくて
アップできないし、ヤレヤレ・・・って感じですが
皆様に見てほしくって頑張っちゃいました☆
ボール遊びは朝の運動にしています。サッカーの
ようにボールで遊ぶんですよ!これは動画無理です。
何度か試しましたが上手に撮れません。。。
チュー太郎はいつも一緒に遊んでいるのですがドタバタはあまりしないですね。
また撮れたらアップしますね☆

Commented by ひとみっち at 2008-10-20 22:56 x
そうなんですよ~!ポート君は、お手のものでしょうけど
猫に教えるのは、やっとやっと(;´Д`)ノ
動画が撮れたけどトラ吉の顔が見れないのが
ちょっと残念でした。昨日のは、ちゃんと顔も映って
いたのにな~。。。残念、めげずにまたアップしますね♪

Commented by ひとみっち at 2008-10-20 23:05 x
伝わりましたか?ありがとうございます(;^ω^A
ちゃんとできるようになったら、また動画アップしますね~♪
遅い時間まで起きていて、体調大丈夫ですか?
早くお休み下さいね☆

Commented by ROSE at 2008-10-21 07:56 x
わぁーー朝から、かわぃいトラ吉くん&ひとみっちさんに癒されちゃったよ~!
これは今日もいい一日になること間違いなし!
動くトラ吉くんは、いつものトラ吉くんよりメチャクチャかわいいーヽ(゜∀゜)ノ
会いたいなぁ~^^
お手を教えちゃうなんてスゴイ!!!
そういえば、あの黒い王子ニャンコもお手してたよね^^
みんなスゴイよぉーーー!
アタシもわが家にニャンコがやってきたら、教えようo(^^;)oハハハ

Commented by ひとみっち at 2008-10-21 08:56 x
おはようございま~す('-^*)/
私の知人のニャンコも「お手」をしていたので
教えてみました。私の声では癒されないですよ~(・Θ・;)
ハスキーボイスなワタクシ・・・声変わりわりしたわけじゃないですよ(‾ー‾;
王子様もお手をするんですかー!
それは仲間ができて嬉しいです♡
是非ROSEさんもニャンコをお迎えできたときには教えてみて下さいね☆

Commented by みぃ at 2008-10-21 13:31 x
トラ吉くん、えらいねぇ
お手ができるなんて、すごいです
うちのミースケは、当然無理です(^-^)/
今度、みかんに教えてみようかな
みかんだったら、これから頑張って教えたら、憶えてくれるかもしれませんねo(〃^▽^〃)o

Commented by ひとみっち at 2008-10-21 22:38 x
トラ吉、頑張りましたよ~!
きっと、みかんちゃんなら大丈夫だと思います。
うちは「鰹節」をダシにしていますが、みかんちゃんは
何がいいでしょうかね?やっぱり鰹節とか食べます?
できるようになるといいですね♪

by hitomi-vie | 2008-10-20 19:16 | 本日のトラ吉様 | Comments(24)