人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

☆記念日女☆

タイトルでも書いた通りワタクシ記念日女です。

           (自分で自分を命名↑↑↑(*‾m‾)プッ


今日は、何の日かと申しますとぉー。。。旦那様と


出会った日でございますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


さ、さぁひいたよぉ!!! 今、皆さんひきましたよね!?


旦那様に「あっ!今日、記念日だ!」と言ったら


「あっヽ(゜▽、゜)ノ あ゛ー!」 ・ ・ ・ん?


「な、なんの?誕生日でもないし、結婚記念日?」


「ち、違うなぁ~こないだしたしなー。。。(≧m≦)ぷっ!


迷って考えている旦那様( ´艸`)笑ってしまいましたぁ。


ごめんなさい真剣に考えてくれてんのにね


今日は知りあった日でもありますし、一緒に暮らし


初めた日でもあるんですねー 出会ってから


もう9年。。。早いものですこれかも宜しくです


不束者ですが、どうぞよろしゅう






Commented by ごまハナ at 2008-09-01 22:55 x
ワタシなんか結婚式挙げた日さえ忘れてた女なんで(去年なのに…笑)
付き合って何ケ月とかさえ忘れてて、昔の彼氏にも『普通女が覚えてるモンじゃね?』と呆れられた女です(笑)
そういう可愛らしさ、忘れずにいたいわぁ~(‾▽‾;)

Commented by eteko at 2008-09-02 13:25 x
良いですねぇ( ´艸`)♪おめでとうございます☆
etekoも初めて付き合い始めた日の『おつきあい記念日』がありますヘ(゜∀゜*)ノ
その日は特に何もしないのですが(;´▽`A``

9年ですか♪ヾ(@^▽^@)ノ同じくetekoも知り合って9年目に入りました♪


Commented by christmas-pudding at 2008-09-02 14:46 x
そういうのって覚えてるのは大事なことですよぉ(´∀`)
その方が毎日の生活が、何となくHappyな気分になれますもんっ☆
9年間かぁ…。これからも、ずっと②素敵な夫婦でいて下さいねっv(^-^)v

Commented by ひとみっち at 2008-09-02 19:48 x
コメお返し遅くなりましたぁ!
去年、挙式されたんですねー♡
付き合って何か月とかも気になる私。。。
やっぱり記念日女だわ(/ω\)
忘れられない私です(;^ω^A

Commented by ひとみっち at 2008-09-02 19:54 x
お久しぶりで~す!コメありがとうございます☆
そうそう、特に何をするってわけでもないんですが
ただ何となくの記念日なんですよねo(〃^▽^〃)o
同じ9年って何か親近感がわきますね☆
これからも体を大事になさって下さいね♪

Commented by ひとみっち at 2008-09-02 19:57 x
覚えていることって男の人にとっては苦痛なのかな?
なんて思ったり、思わなかったり。。。
でもさきっちょさんが、そう言ってくれると嬉しいな♡
これからもずっと!だね♡あと何年お祝いできるかな~o(^▽^)o
長生きしないとねーо(ж>▽<)y ☆

Commented by ルカ at 2008-09-02 20:24 x
そういうのって、いつまでも覚えておきたいですよね♪
ウチは間違いなく覚えてないでしょうね~(笑)
だって私も・・・(*‾m‾)

9年って長いですねぇ。
これからも仲良くお過ごしくださいね☆

Commented by ぽぉ at 2008-09-02 20:26 x
記念日が好きなのは、ひとみっちさんだけじゃないですよ。
私も多分旦那様と同じ反応・・・
でも、旦那様お優しいですね。
私は、誕生日以外は嫌で嫌でたまりませんでした。
女心がわからない奴でしたよ。
でも、最近女性のそういうところがかわいいと思えるようになりました。
おそっ!

Commented by ひとみっち at 2008-09-02 21:07 x
あらら。。。覚えていらっしゃらないのですか☆
9年は長いですね・・・自分でも凄いと思います(ノ´▽`)ノ

これからも続けていきたいです♡
実はもう少しで結婚式記念日があるんですよ☆
うふふ( ´艸`)

Commented by ひとみっち at 2008-09-02 21:09 x
記念日が好きな女性って男性に引かれぎみですよね。。。
ぽぉさんも夫と同じ反応、納得ですよ☆
だいたいの男性は、そうなんだと思います。
でも最近、可愛いと思っていただけるなら何だか
私も嬉しいですよ('-^*)/

Commented by ち~ at 2008-09-02 22:19 x
ステキ❤
男の人はそういうのあんまり覚えてないものなのかな~?
でもきっと女のひとが「今日は記念日!!」って言ってる方がかわいいのかも・・・
たまに、男の人でもいるみたいで。。。。
いやっ!それはそれでいいんでしょうが・・・(汗)

・・・やっぱりそれは女の子の特権な気がします^^;

Commented by ひとみっち at 2008-09-02 23:00 x
そうですよね♡
女性の特権、特権о(ж>▽<)y ☆
男の人もいますよね☆
男女は問わないのでしょうかね?その人の
性格なのか・・・?可愛いと思っていただけて
嬉しいです。私は皆さんにひかれると思っていたので。。。(;´▽`A``

by hitomi-vie | 2008-09-01 21:10 | 私のブログ | Comments(12)