人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

コーヒーブレイク

今日は、午後から旦那様が出張へ出掛けました。


午前中は、ちょっとコーヒーショップ でブレイク

最近、ブレイクしすぎ まぁ~いいでしょっ 自分に甘い


私は「マンデリン」が好きです 紅茶もそうですが


やっぱり、ブラックでスッキリ飲めるのがいいですね


マンデリンは香りもいいし、酸味が少ないので、とっても


飲みやすくて気にいっています。ちゃんとした珈琲店で


いただくならマンデリンを間違いなく選んでしまいます。


旦那様は王道のブルーマウンテンが好きですね


・・・で、恒例のデザート

プリン 私、大のプリン好き


旦那様は、大のチーズケーキ好き

チーズケーキ確か、昨日も食べたよね 


こちらでは、フランス産のクリームチーズを使っている


とのことでした。たぶんキリチーズ かな


プリンはどの辺が珈琲なのかちょっと判断できず


チーズケーキは、やっぱり濃厚でした。昨日のケーキ


とは・・・ ご想像にお任せします。(*‾m‾)ノ゛ イエィ♡


今夜からちょっぴり寂しい夜ですトラ吉と仲良く


過ごしたいと思います 何度かアップするかも


しれませんが、お忙しい方はスルーして下さいね







Commented by ぽぉ at 2008-09-07 17:32 x
あらら、奇遇ですね。
私は、喫茶店には行かなかったのですが、
パンのプリンとコーヒーを頂きました。
コーヒーは普通のコーヒーですが
ブルーベリーのパンが入ったプリンは
なかなか美味しかったですよ。

Commented by ひとみっち at 2008-09-07 18:04 x
ホント奇遇ですね(*^o^)乂(^-^*)
私もさっき一人でパンランチをしましたよ♪
頂いたパン?はアップルパイと紅茶のブリオッシュです。
どこまで甘党なんだか。。。
女子は、やっぱり甘い物に目がありません(/ω\)
女子?いえ、ワタクシです(‾▽+‾*)

by hitomi-vie | 2008-09-07 16:20 | ∟紅茶・他ドリンク | Comments(2)