人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

また出掛けちゃいました (;^ω^A

こんばんは。今日は、お昼ごろから旦那様と出掛けて


きました ↓こちらです↓

りんくうプレミアム 私は、やっぱり晴れ女

「りんくうプレミアムアウトレット」


旦那様とこちらに来るのは、初めて


二人とも足踏み軽やかにショッピング


全て見終わった時には二人ともヘトヘト。。。


お茶をして、ラストスパートをかけ私だけ買わせて


いただきましたごめんね、旦那様。。。


買ったのは。。。こちらジャケット


べロア素材のジャケット。半額で買いました


値札ついたままですが・・・次にこちら↓

今年流行色?のショール


淡ーいパープルのショールです(流行色ですよね!?)


トラ吉の遊び道具にならないよう注意が必要かも


3連休もあっという間に過ぎていきましたが、(早すぎ)


明日からお仕事、また頑張ろうと思います


皆様もお仕事に家事に頑張って、また一週間過ごしましょうね


Commented by ち~ at 2008-09-15 21:44 x
アウトレットで気に入ったものが見つかると、
とても得した気分♪になりますよね。

これからの季節、使えそうなジャケットですね❤
ショールもキレイな色♫ですね。

いいなぁ^^;
私も秋冬ものゲットしにいくぞぉ!!(^O^)/

まっ、とりあえず、明日からまた仕事がんばらねば・・・ですね★

Commented by ひとみっち at 2008-09-15 22:55 x
再びコメありがとうございます♡嬉しいですo(^▽^)o
アウトレットって行くだけで買った気分になれるのは
私だけでしょうか。。。( ´艸`)結局買っちゃいましたが★
秋冬物のGET頑張って下さいねー(*^ー^)ノ
そうそう、お仕事も忘れずに☆v(^-^)v

Commented by ローズマリー at 2008-09-15 23:01 x
こんばんは♪
実は1年ほど、貝塚で一人暮らしをしていたことがあって、りんくうのアウトレットに一人でよくお買い物に行っていました!
とても懐かしかったです♪


Commented by ひとみっち at 2008-09-15 23:05 x
そうでしたか!今日は三連休もあってか
県外ナンバー(うちもですが。。。(笑)が多かったですね。
お店の中も人、人、人でしたよー☆
ローズマリーさんは、お近くだったから平日の
空いている時間に満喫できたんでしょうね♪
いいなぁ~!また行きたいです♡

Commented by スージー at 2008-09-16 09:11 x
ドライブデートだったのかなぁ~。
旦那の実家が泉南なので、りんくうはたまに行きますよ。
近所なら、鶴見が傍にあります。
あ~、私も秋物が欲しいなぁ~。
この連休に阪神で見つけたワンピ、悩んでやめてしまいました。買うべきだった…。
旦那さまとふたりで、楽しい連休だったみたいですね。

Commented by ひとみっち at 2008-09-16 09:20 x
おはようございます('-^*)/
そうですか!旦那様のご実家が近いんですね☆
鶴見?アウトレットが近くにあるんですかね?
あとで調べてみますね!これから仕事なんで(^▽^;)
諦めちゃったものって気になったりしますよねー!
私なんてそのあとに「やっぱり買おう!」と思って
出掛けると売り切れちゃったりして。。。(T▽T;)
残念な結果になることが多いです(-"-;A

Commented by *mintgreen* at 2008-09-16 10:24 x
りんくうまで行っちゃいましたか・・・。
お気に入りゲットできて良かったですね。
何度か行きましたが、結局ギャップ程度のお買い物の我が家は、わざわざ行くほどでもなかったりするアウトレットモール・・・りんくうだったら、子供達にはイオンモールのほうが喜ばれたりするし・・・あぁ、大人の休日楽しみたいです。

Commented by ROSE at 2008-09-16 14:02 x
充実したお休みだったね~♪
デート三昧の連休なんてステキ☆
アウトレットでは、嬉しいお買い物も出来てラッキーでした!
ジャケットもショールもいいカンジで、これからの季節、大活躍まちがいなしだね~(*^∇^*)
ジャケット・・・アタシも欲しいなぁ~と思ってるのだけど、なにしろ最近のお洋服はコンパクトに出来ていて、デブなアタシに合うものがなかなかなくて(≧∇≦)ブァッハハ!
痩せろよぉーって自分に突っ込みいれてしまいます,,,,,(汗)

ショール、トラ吉くんのおもちゃにならないことを祈りますっ!
ネコがいる生活に、やっぱり憧れて、賃貸物件を、つい物色してしまうアタシw


Commented by ごまハナ at 2008-09-16 19:20 x
ジャケットはジーンズにもスカートにも合うので便利ですよね(=^▽^=)
ショールは夏も流行ってましたけど暑がりのワタシには取り入れられなかったんですが秋になったら取り入れても良いですよね~。季節が変わるとファッションが楽しみですよね♪

Commented by みぃ at 2008-09-16 19:27 x
りんくうの方まで来られたのですね
一日早かったら、だんじり祭りに出会うことができましたね
気に入ったものが見つかったようで、よかったです
晩秋にピッタリで、着るのが楽しみですね(*^.^*)

Commented by ぽぉ at 2008-09-16 20:47 x
ラストスパートでのお買い物
できませぬ。
さすが、女性です。

やるな。
ひとみっち殿

Commented by ひとみっち at 2008-09-16 21:46 x
りんくうまで行っちゃいました(笑)
GAPうちも定番ですよ( ´艸`)
今回は夏のバーゲンでも買ったのでGAPでは
買いませんでしたね!イオンモール、私も楽しめます♡
お子ちゃまがいると、それだけで大変ですよね☆

Commented by ひとみっち at 2008-09-16 21:51 x
充実しちゃいましたぁ!
デート三昧の連休は、いいですね☆
っていつも二人での行動になってしまうんですがね(;´▽`A``
ジャケット、私も腕が太いので入らないことが
あります。。。(‾_‾ i)ボンレスハムです!ニャハ~ン♡
トラ吉には今のところ大丈夫のようですが油断しない
ようにしないといけません!ネコOK物件見つかるといいですね☆


Commented by ひとみっち at 2008-09-16 21:53 x
もぉー★大丈夫ですか∑ヾ(‾0‾;ノ
私、普段スカートを穿くことはあまりないのですが
このジャケットを買って穿いてみようかな♡
なんて思いましたね( ´艸`)似合うかな~?
不安(/ω\)

Commented by christmas-pudding at 2008-09-16 21:57 x
楽しそうですねっ(´∀`)
私もお買いものに行きたいんですけど、なかなか時間が無くて…。
夏も全然買えなかったから、秋こそは洋服買うぞぉv(^-^)v

Commented by ひとみっち at 2008-09-16 21:57 x
そうなんです、行ってしまいました。
高速道路から「だんじり祭り」の横断幕見えましたよ!
あぁーここなんだーって思いながら見てました。
ジャケットこれからドンドン着たいです♡

Commented by ひとみっち at 2008-09-16 21:59 x
ラストスパートは私、得意ですよ( ´艸`)
夫は隣で珈琲飲んでましたけどね。。。
ホントは、もっとラストスパートで回りたかった
んですがね、3時間をゆうに超えていたので(ノ´▽`)ノ

Commented by ひとみっち at 2008-09-16 22:02 x
鍋party楽しんでこれたようで良かったね♪
やっぱり皆が集まるといいもんだよね♡
買い物も楽しかったけど夫と私とじゃ見たいものが
違うから少し疲れたかな。。。お互いに(^▽^;)
やっぱり買い物は女の子同士に限るかも☆
秋物、いいものゲットしてね('-^*)/

by hitomi-vie | 2008-09-15 21:30 | お買いもの♪ | Comments(18)