人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

・・・自虐の詩・・・

今日もDVDを観てました またかよ。。。って感じ


ですよね あはは 今日はこれです


自虐の詩 プレミアム・エディション
・・・自虐の詩・・・_a0348473_12372669.jpg

¥3,759

Amazon.co.jp


コメディーにしては、なかなか話が深い感じです。


最後の最後までご覧になると幸せな気分になります。


それと主人公(中谷美紀さん)の仙台弁があまりにも


ぎこちなくて笑ってしまい、東北出身の西田敏行さん


さすが東北人!と思う懐かしい方言が笑えました


皆様も方言でホッコリしたい方はご覧ください







Commented by ごまハナ at 2008-08-02 00:50 x
CM見た時面白そう!と思ったんですよ(=^▽^=)
もうDVD出てるんですね。レンタルして観ます!

Commented by ぽぉ at 2008-08-02 00:52 x
象の背中と同様全く知りませんでした。
ん~。
修行が足りませんね。
食わず嫌いなので、
ゆっくりと、機会をみて拝見したいとおもひます。



でも、方言は、ネイテブには、かないませんよね。
これは、激しく同意・・・。

Commented by ひとみっち at 2008-08-02 01:04 x
私もCM見てて面白そう♪と思って借りてみました。
元は4コマ漫画なんですよね。
かなり?深い話でしたよ。4コマ漫画からここまで
発展してるんだ。。。って思いましたね。
4コマは見てないので、こんなコメントしていいのか?って感じですが(;´Д`)ノ

Commented by ひとみっち at 2008-08-02 01:06 x
そうでしたか!
象の背中も自虐の詩もめがねも面白かったので
是非お休みを利用してご覧ください。
最近は、少々お疲れモードのようで洋画が観れません(;´Д`)ノ
ゆったりモードで邦画ばかりになってしまいますね(・Θ・;)
方言ならお任せ下さい♪( ´艸`)

by hitomi-vie | 2008-08-01 23:30 | 読書・DVD・映画 | Comments(4)