人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

鳴く、鳴く・・・

涼しいぃ~ めちゃ涼しいのぉ~


今日のトラ吉は、いつもに増して鳴いています。


何かを訴えたいのか、ぐるぐる家の中を歩きながら


にゃ~ぉ、にゃ~ぉ」とないています。


一体どうしたんでしょうスリスリ近づいてくるので


抱っこしてあげても、すぐに降りてしまうし・・・

スヤスヤ・・・ ネンコしている時は

可愛らしいんだけどなぁ~って、聞こえましたぁ?


あっ! 聞こえてますが・・・


なんですの? 何か???




呼びました?今、

                    確かに呼びましたよね?


あっそうそう!トラ吉は可愛いなぁ~って




にゃんだ!? わかっていれば宜しい



今日も、これから運動会が始まることでしょう・・・

              








Commented by いくら丼@てった。 at 2008-07-17 00:03 x
いつもと違う感じで鳴いてるとちょっと気になりますねぇ。

うちの子がいつもと違う鳴き声をあげるときは虫とか見つけた時ですが……w

Commented by maomao at 2008-07-17 00:03 x
こんばんは。
トラ吉くん、なんで鳴いてたんかなぁ。何か訴えてたんかな。にしてもアメショーに見えるわ(笑)
あっ前のブログの質問やけど、私は生まれたところは鳥取やけど、幼少期からずっと大阪です!ていっても大阪人て感じじゃないってよく言われるけどね(笑)

Commented by ルカ at 2008-07-17 00:35 x
ちゃ~んと気付いてたようですね(‾∀‾*)
キョトンとしてたり、目がま~るくなったり可愛すぎっ。
そうそうえらく鳴いちゃっるんですね。
うちのコは昨夜がピークでした。(-_-;)
今夜は早くからグ~スカ寝てはります~(笑)

Commented by ひとみっち at 2008-07-17 09:10 x
おはようございます!
いつもとは違う鳴き方なんですが、とっても可愛らしく
鳴いてるんです。でも窓や玄関近くで泣くので
たぶんエアコンをつけて窓を最近開けてないから
外の音や風を感じたいのかもしれません。
鳥さんともお話してないし、ずっと・・・(;´Д`)ノ

Commented by ひとみっち at 2008-07-17 09:13 x
おはようございます!
たぶん外を感じたいのかもしれません。
最近エアコンをつけているので窓を締めきりに
しているし、鳥が来てもお話できないから・・・
と思っています。なので今日は窓をあけてあげましたが
肝心の鳥さんが来ません・・・(・Θ・;)
生まれが鳥取なんですね!納得♪

Commented by ひとみっち at 2008-07-17 09:16 x
気づいてましたね、トラ吉・・・★
さすが!って感じです(^▽^;)
今朝は、うちもグースカ寝ていますね!
今日は、お休みですか?
お休み返上で働いた分ゆっくり休んで下さいね☆

by hitomi-vie | 2008-07-16 17:40 | 本日のトラ吉様 | Comments(6)