人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

◆対面式アンケート◆

今日何気なくアメブロトップの「お知らせ」を見たら


何やら大阪で対面式アンケートが行われるらしい


ですね・・・行かれる方っていらっしゃるんでしょうか?


どんなことをアンケートするんでしょうかね


詳細には「わかりやすく」「使いやすく」と書いてあり


ますがね 近くだし、ちょっと足を延ばしてみるのも


いいかなぁーとか思ったりしますが、一体どんな方々が


お越しになるのでしょう???ちょっと興味があります。


でも、なんとなーく気が進まないのでやめておきますが


行くのか?行かないのか?はっきりしなさいって


感じですねすみません


でも、もし行くなら携帯からの写真投稿をもっと


円滑にしてほしいですね。出先で撮った写真をアップ


するのに、なかなかアメブロに送れなくて大変なんで・・・



さて、今日やっと読み終わった本?があります。


これ20080627200416少し勉強しようかと・・・


やっと読み終わりましたが、読んでいる最中に睡魔に


襲われ、何度途中で寝たことか・・・電車の中で


本を持ったままガクンとヒジが落ちたことが


何度あったことかそのたびに周りをキョロキョロ


して焦る私。。。身にはいったのかとても心配。


いや、入ってないかも また時間がある時に


開いてみようと思います。そしてちなみにこの本は


あの「ダイ○ーのポケットシリーズ」です。100円だし


まぁいいかと買ってみましたが、なかなかいいかも


しれません。ちゃんと勉強できる方には


他にも「パソコン用語」「ことわざ」「英単語」「中国語」


「韓国語」などなど・・・があるようです。


また何か買ってみようと思います


それでは、今夜はこの辺で・・・






Commented by maomao at 2008-06-27 21:54 x
大阪でそんなイベントがあったん!?知らんかったなぁ。
○イソーのポケットシリーズ一杯あるよなぁ。
うちの上司がもってた本もこのシリーズの
だったよ(笑)
電車で一旦座ったりしたら、もうアカンね(笑)


Commented by ぽぉ at 2008-06-28 00:11 x
世界の偉人の名言集
みたいな、本を読破しました。
そのときは
いい言葉だなぁ
なんて思ったものですが、さすがに
あの数ですと記憶に残りません。
最後は、偉人の名言が標語の様でした。

PS ご無沙汰でした。

Commented by ひとみっち at 2008-06-28 08:40 x
おはようございます。
ポケットシリーズ、本当にたくさんありますよね~!
私も集めてしまいそうです。安いし・・・(^▽^;)

電車は私勤務先の駅まで15分くらいなので
やっぱり座ってしまいますね・・・たまによ○れが(失礼・・・)
たれそうになるのでかなり焦りますヽ(;´Д`)ノ

Commented by ひとみっち at 2008-06-28 08:44 x
お帰りなさーい☆大変でしたか?
後でそちらにも伺いますね~♪
世界の偉人名言集ですか!なんだか少し惹かれますね☆
プチ物知りになりたい気分になりますね。
今度、探してみようと思います。


Commented by ち~ at 2008-06-28 13:47 x
そんなイベントあるんですね~
もし行ったらぜひどういう感じだったか教えて下さいませ☆彡

電車の中って、寝るか、ボーッとするかしかできない人です・・・私(^_^)v
時間もったいない・・・
学生とかちゃんと参考書とか見てたりする子見ると、尊敬(笑)しちゃいます。
注意力散漫なのか、集中できないんですヽ(;´ω`)ノ
ポケットシリーズはカバンに入れておけるし、便利ですね❤
私もなにか勉強しなくては(何かまだ決めてない)

Commented by ひとみっち at 2008-06-28 14:02 x
こんにちは~♡
そうですね8月末なんで・・・どうしようかなー?

電車の中は、私も始めはボーっとしていたのですが、
最近、本を読んでいないなーと、ふと思いまして
それから読むようになりました。でもほとんど本を
持ったまま肘ガク!なので意味ないですかね・・・(;´Д`)ノ

by hitomi-vie | 2008-06-27 20:28 | 読書・DVD・映画 | Comments(6)