人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

宮島→厳島神社

呉から宮島へ向かい『アナゴ飯』を完食

宮島→厳島神社_a0348473_12351527.gif


あなご飯

次に厳島神社へ向かい途中でお土産屋さんの


美味しいそうな香りに負け、チクワ→もみじ饅頭→


煎餅→もみじ饅頭の揚げ饅頭を旦那様、完食

宮島→厳島神社_a0348473_12351759.gif
宮島→厳島神社_a0348473_12351654.gif


なんて素晴らしい胃袋

宮島→厳島神社_a0348473_12353782.gif
宮島→厳島神社_a0348473_12351567.gif


いつも沢山食べる人だけど、さらに驚いた(^o^;


ホテルにチェックインして、そして更に


今から広島焼きを食べに行って来ます

宮島→厳島神社_a0348473_12353794.gif


底抜けの胃袋に乾杯

宮島→厳島神社_a0348473_12353597.gif
宮島→厳島神社_a0348473_12351596.gif

広島焼き









Commented by kayutei-blog at 2008-05-07 18:40 x
鉄の胃袋の旦那様のようですね。
体重も心配だなあ・・・

Commented by ひとみっち at 2008-05-07 20:07 x
本当に食べてる写真が沢山あって
アップできないのが残念です・・・
メタボには用心してほしいのですが、美味しいものには目がないようでヾ(@^(∞)^@)ノ

by hitomi-vie | 2008-05-05 20:37 | 旅行日記 | Comments(2)