人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

飛んでやるぅ~☆

最近のトラ吉くん、外を見ながら「とっとさん」

飛んでやるぅ~☆_a0348473_12352782.gif


何やらお話をしています。「ちっちっちっ

飛んでやるぅ~☆_a0348473_12351762.gif
本を


読んでみると、どうやらそれは獲物を狙っている


時に出る鳴き声らしいのですが・・・私には仲良く


話しをしているように思えて(というか仲良いはず)


勝手に想像しています

飛んでやるぅ~☆_a0348473_12351637.gif
飛んでやるぅ~☆_a0348473_12351551.gif
 平和な人です
飛んでやるぅ~☆_a0348473_12351549.gif


そして、このポーズ

飛んでやるぅ~☆_a0348473_12351527.gif
飛んでいるみたいでしょ~
飛んでやるぅ~☆_a0348473_12351695.gif


シュワッチー

飛んでやるぅ~☆_a0348473_12351782.gif
飛ぶ練習


今日は天気も良くて頭の中まで暖かくなったのか?


とばかりに、こちらをチラ見され・・・

飛んでやるぅ~☆_a0348473_12351524.gif
飛んでやるぅ~☆_a0348473_12351596.gif
 あはっ
飛んでやるぅ~☆_a0348473_12351567.gif


なにか?


そうかと思えば・・・凄いの見せてやる

飛んでやるぅ~☆_a0348473_12351748.gif
とばかりに

よいしょ~♪


一回転し、今日の練習は終了した模様・・・

飛んでやるぅ~☆_a0348473_12352735.gif

どーも☆  お疲れ様でした

飛んでやるぅ~☆_a0348473_12351595.gif






Commented by yosi at 2008-05-16 18:09 x
かわいい~ね^^トラ吉くん@0@
すごーい!そりポーズだね~^^/
これは、どだぁ、こんなのは、、どおだぁ~って
言ってるみたいで、いいお顔だよ~^0^*


Commented by ひとみっち at 2008-05-16 18:14 x
yosi様コメントありがとうございます♪
私、この時の後ろ足が可愛くて好きなんですぅ。
本当に自慢気にしているので笑いながら写真を撮りました(^∇^)

Commented by ち~ at 2008-05-16 23:31 x
トラ吉くん・・・カワイイ❤
気持ちよさそうに飛んでますね(笑)
気持ち良さそうなのに無表情なところがグゥですね^^;
あまりにも気持ち良さそうなので・・・
私もマネしよっかな・・・
って、絶対腰いためますね~(笑)


Commented by エンリケ at 2008-05-16 23:32 x
美人ですねv(^-^)v
ポーズも上手でカワイイ・・・(*⌒∇⌒*)

うちの子もやるんだけど、外の鳥をみてククククみたいに鳴くやつ(*_*)
あれって家ネコ独特の習性みたいなので、野良猫はやらないんですって(^▽^;)
なぜやるかはナゾらしい。。。。

Commented by ひとみっち at 2008-05-16 23:37 x
コメありがとうございます♪
なかなかいい表情するんです、奴は・・・
でもいいショットが撮れなくて(;´▽`A``
撮れたときに、またアップしますね♪

腰は痛めないよう、大切に・・・(笑)

Commented by ひとみっち at 2008-05-16 23:39 x
コメありがとうございます☆
家ネコの習性なんですね!私、実は動物飼うのが始めてでして(^▽^;)
わからないことだらけなんです・・・
また色々教えて下さい:*:・(‾∀‾)・:*:

Commented by ルカ at 2008-05-17 02:35 x
いつもペタありがとうございます。
ブログ見てたらついコメしたくなりました(笑)
我が家のニャンコたちもよく転がってますけど
こんなにのびのびしてるのは、よほど安心してるんですね♪
とってもとってもカワイイです(≧▽≦*)
またちょこちょこ覗かせて頂きますので、どうぞよろしくですっ。

Commented by ひとみっち at 2008-05-17 09:59 x
コメ&ペタありがとうございます♪
うちの子は一人っ子なので余計ノビノビしているんでしょうね☆
ルカさんのお宅のネコちゃんたちの中継も楽しみにしています(*^▽^*)

by hitomi-vie | 2008-05-16 16:54 | 本日のトラ吉様 | Comments(8)