人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

私の遊園地♪

今朝は雨が降っていなかったので洗濯をしてから


まったり~ して私の遊園地へと出掛け


ました。ブーンそこはどこかと言いますと・・・


ショッピングモールでぇ~す 


私、大好きなんです


お店を見て買わなくてもプ~ラプラ


人間観察をしながらブーラブラ


どこのお店では何が安くて何が高いか・・・とか


考えながらブラブラしていると楽しくなってきます


それと車を運転するのが大好きなので


晴れている日だと何処までも車を走らせるタイプです

私の遊園地♪_a0348473_12351679.gif


でも今日は、出掛けた頃から雨が降ってきたので


ショッピングモールだと傘いらないしー


ついつい長居してしまいました でも田舎では


無料駐車場なんて当たり前だけど、こちらでは


駐車料金がとられてしまう・・・ でも、私が今日


行ったところは2時間までなら無料 素敵


そして2000円以上買い物するとさらに1時間プラス


今日のランチと来週1週間の食材(ちなみにカレーです)


買って3時間遊んできましたぁ 楽しかった。


さぁ~今日は、お仕事だった旦那様に今からお夕飯を


作らねばぁーーー  がんばろ




Commented by ち~ at 2008-05-24 17:33 x
ショッピングモールなんて、買わなくても、ブラブラしてるだけで、楽しくてしょうがないですよね!!私も大好きです!!

車・・・いいなぁ・・・
私も運転好きなのですが・・・
東京じゃあ、私の給料じゃあ、マイカーなんて夢のまた夢のまた夢の・・・(しつこい)
ちなみに、私の実家は軽自動車は車庫証明がいらない・・・みんな路駐・・・とりしまりナシ!!です(笑)都会だけですよね~駐車場代高いの・・・

Commented by ひとみっち at 2008-05-24 20:11 x
コメありがとうございます♪
東京じゃ~・・・大変ですよね。
逆に車あったほうが不便かもしれませんね。
田舎は無いと絶対ダメだけど・・・(・Θ・;)
うちの実家も軽自動車じゃなくても路駐してますよ(^▽^;)
我が家も関西へ来るのに一台は処分してきました。
しかも私の愛車(_ _。) でも今は少し電車に慣れて
まぁ~電車もいいかな。なんて思っています。
旦那様の愛車があるし、我慢しましょうかね♪

Commented by OKAN at 2008-05-24 22:16 x
ショッピングモールはいろいろなお店があって
飽きないよね。

こちらはほとんど駐車場無料、無いかも
買い物して2時間まで~とか・・
でも 買い物は車の方が便利だから・・
仕方なく時間制限でショッピングする毎日です(>_<)



Commented by ひとみっち at 2008-05-24 22:40 x
そうですよね!
やっぱりまとめて買い物したりするときは
車に限りますよね☆重いし・・・(^▽^;)
電車でスーパーバッグの大荷物を持っていると何だか
とっても恥ずかしいし(デパートの袋ならいいんですが・・・)
時間制限は、キツイですよね~わかります。

by hitomi-vie | 2008-05-24 16:32 | 私のブログ | Comments(4)