人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼパンばっかり…時々お菓子の料理苦手な私の日常。写真も勉強中★


by hitomi-vie

☆小さな幸せ☆

20080428205205


んんんんんんんんんんんんんんん?


  でへっ (^▽^;) 水羊羹


好きなの

☆小さな幸せ☆_a0348473_12351533.gif
 今日の夕食後のデザートです
☆小さな幸せ☆_a0348473_12351693.gif


ちなみに買ったものです。皿は自作の

☆小さな幸せ☆_a0348473_12351677.gif
☆小さな幸せ☆_a0348473_12351654.gif


小さな幸せです

☆小さな幸せ☆_a0348473_12351642.gif
 私は『小さな幸せ』で満足できて

しまう安上がり?な女子です

☆小さな幸せ☆_a0348473_12351693.gif
☆小さな幸せ☆_a0348473_12351694.gif
 

とても大きな幸せも素敵だけど、毎日小さな幸せの

積み立てが私にとっての大きな幸せかなぁ~なんて

☆小さな幸せ☆_a0348473_12351671.gif


『小さな幸せ』探すの得意になりました

☆小さな幸せ☆_a0348473_12351699.gif


前は苦手というか見えているのに気づいてなかった

☆小さな幸せ☆_a0348473_12351640.gif


なんてもったいないことをしていたと反省している・・・


『小さな幸せ』は毎日ゴロゴロ転がっていると思う

☆小さな幸せ☆_a0348473_12351665.gif


・・・たとえば・・・


毎日、何気なく歩いている道にだって

☆小さな幸せ☆_a0348473_12351642.gif
 ある。


昨日まで咲いていなかった花が咲いて香っていたり

☆小さな幸せ☆_a0348473_12351652.gif


空を見上げ、太陽にウィンクし、雲をなぞり、風を感じる


素敵なこと

☆小さな幸せ☆_a0348473_12351694.gif
一日のうちに感じてもいい幸せだと思う。


人は大きい幸せばかりを夢みていると『小さな幸せ』を


見落としてしまうのかも・・・ 先日から自殺をする人達が


ニュースで取り上げられていて心が痛む

☆小さな幸せ☆_a0348473_12351621.gif
 


どうして自ら命を落としてしまうのだろうか・・・

☆小さな幸せ☆_a0348473_12351663.gif


『小さな幸せ』をわけてあげたい。でも自殺してしまう


くらいなら『小さな幸せ』を分けてあげたところで喜んで


もらえないかも・・・ やっぱり貯金のように毎日の積み


立て(積み重ね?)が必要なのかもしれない。


『チリも積もれば山となる』 最高 

☆小さな幸せ☆_a0348473_12351646.gif
☆小さな幸せ☆_a0348473_12351694.gif





Commented by エンリケ at 2008-04-29 01:53 x
小さな幸せv(^-^)v
私も30過ぎたあたりから気付きました(*^.^*)
毎日の何気ない日々の中にあるちょっとした幸せ(^ε^)♪


Commented by ひとみっち at 2008-04-29 19:49 x
コメありがとうございます☆
幸せ探しは美しく歳をとっていく秘訣かも・・・
な~んて。(*v.v)。
また遊びに来てください♪

Commented by ち~ at 2008-04-29 22:21 x
小さな幸せはよく気付かない事があるんですよね。それって、かなり勿体ない・・・
ささやかな喜び、小さな幸せ、当たり前のこと、
・・・実は大きなことですよね。

Commented by ひとみっち at 2008-04-29 22:33 x
コメありがとうございます。
同じ想いを抱いていただき嬉しいです。
ささやかなことだからこそ貴重なのかも
しれませんよね(‐^▽^‐)
また遊びに来てください☆

by hitomi-vie | 2008-04-28 23:18 | 私のブログ | Comments(4)